よくあるご質問

FAQ

HOME > よくあるご質問

グループウェアっていろいろあるけど、何が違うの?

「会計事務所専用クラウドグループウェア」であることが最も大きな大きな違いです。私たち名南経営の母体が会計事務所だからこそ、会計事務所に本当に必要なものを考え抜いて作り上げました。

グループウェアの機能一覧はこちら

使いこなせるか不安です

ご安心ください。私たちは活用サポートをとても重要視しており、専属のサポート担当者が貴事務所に合わせた活用方法をご提案します。さらに、繋がりやすく丁寧とご好評のコールセンターや、充実した活用マニュアル・無料操作講習会等で、貴事務所の活用を徹底的にサポートいたします。

サポート体制について詳細はこちら

セキュリティは大丈夫?

オンラインバンキングと同等のセキュリティ体制を持つシステムを構築しており、重要な情報も安心してご登録いただけます。さらに、特定の端末以外からのアクセスを制限するなど、必要に応じ一層セキュリティを重視した設定にカスタマイズすることも可能です。

セキュリティに関して詳細はこちら

契約する前に試したい

グループウェアの全機能を30日間無料トライアルいただくことが可能です。

無料トライアルご希望の方はこちら

まだ事務所の規模が小さいのです、グループウェアは不要ではないでしょうか?

私たちは、たとえ先生お1人の事務所であってもグループウェアは必要であると考えます。生産性向上において「業務の見える化」は必須であるためです。また、今はまだ頭の中で管理ができる規模であったとしても、将来の成長を見越し今のうちにスムーズな情報共有ができる体制を作り上げておくことも重要なことです。

様々な会計事務所における活用事例はこちら

スマートフォンからも使えますか?

もちろん、スマートフォンからもアクセス可能です。また、iOSをお使いの方にはスケジュール管理に特化したアプリもご用意しています。